ラグの「素直に生きれば人生は楽しい」

主に人生の歩き方について「人生お弁当箱診断」など
以前のブログ名:和色ムーブメント

カフェ巡り「MOMO CAFE」赤穂市 220713

2022年07月13日 | 酒嚢飯袋
今日は、良い天気になったので、赤穂までドライブ🚗 ³₃
5月にオープンしたばかりの 蔵カフェ「MOMO CAFE」さんでほっこり~ ☺️

このお店~ ご先祖さまの邸宅(蔵部分)? をリノベーションしたとか ・・・ カフェ以外に、物販(珈琲豆などの販売)やイベント催事スペースも併設されていて、とても心地の良い(大人の居場所的な)空間でした~ ゆ~~~ったりと時間を刻みます 😎

折角なので、何か食べるものも ・・・ ラグは「グリルサンド」、相方さんは「フレンチトーストサンド」をオーダーしました~ うん?このパンは ・・・ ハイ、赤穂市塩屋の「Nanaパン」さんのパンを使っているとのこと~ 奈々さんも頑張ってますね 😄👍

暑かったので、コーヒーは「水出しアイスコーヒー」を~ 珈琲豆各種、販売もされてますよー 😊

店内の壁面では、茂野優太さん(水中写真家)の「海色写真展」が開催されてました~ 月末まで延長開催されているとか ・・・ 興味のある方は、是非どうぞ!

ロフト席(2階)でゆっくりさせて頂きました~ ご馳走さまでした(ありがとうございました)😊





















MOMO CAFE
TEL:0791-56-6517
赤穂市上仮屋北4-4 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿