IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

はがき

2008-09-13 09:29:27 | 日記
ジャッキーの先生たちからはがきが来たよ。
手書きだよ。印刷じゃなかったよ。
ジャッキーは、元気です。

ありがたいなぁ。


ちなみにふーちゃん、エックスってのは、
この寝かたです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ふー)
2008-09-13 16:25:36
>手紙

何から何までいい病院だ~。
絵がまた可愛いじゃない(笑)。
これはちょっと遠くても行くよね。

>エックス

ぶはは! 思わず噴いた!(笑)
お尻~~~!!!
かぅわいいぃ~~~!!!
返信する
つくづく、 (みっ)
2008-09-13 22:17:57
いいお医者さんなんだねえ。
人間的な信頼関係が築けるのが、一番大切だと思うよ。

>エックス

や、私は、こういう感じだろーなと思ってました。
「尻あわせ」なんだろうと(笑)。
返信する
お尻あい (ほー)
2008-09-15 07:57:09
ふーちゃんみっちゃんいらっしゃいまし~

>いい病院

若先生(オトコ)が、おかーさんとしゃべり方がそっくりで(ぷぷ)顔はおとーさんそっくりで
家族なかよしのいい病院なんだなーって。

>エックス

グエンダがもうちょっと足を伸ばした写真が
撮れなかったのが残念なの・・・。
ほんとに対称形で寝るのよ。なんでだろ(笑)
返信する

コメントを投稿