IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

運動の秋(と、読書の秋)

2008-09-15 07:36:17 | 日記
こどもたちが外で遊んでいる間に
イランちゃんと2人、近所を1時間自転車で走り回ってみた。
丘のつく地名で坂だらけ。
顔中汗かいてぜーぜーいってるのに
自転車通勤してる夫は汗ひとつかいてない。

10年前は子供産み終わったら
トライアスロンに挑戦なんて
たわけたことをいってたなぁ。

トライアスロンは無理としても
体動かして
長持ちしなくちゃ。

と、震える太ももを感じながら
反省した。

でね、古いスポーツバッグをひっくり返してたら
図書カード発見!!
3000円!!

いっちばん、図書館で15人待ちだったので
買っちゃいました(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、図書カード! (ぱっぴょん。)
2008-09-16 00:37:55
いやいや、ひっくり返してみるもんだわ~w

>いっちばん

文庫本だったらあまり躊躇しないけど
新刊はね~高いものね。
いっちばんの中では「いっぷく」が
好きだw

ところで・・・

>イランちゃんと2人、近所を1時間自転車で走り回ってみた。

イランちゃんのはマウンテンバイクだよね?
ほーちゃんのは普通の自転車?
普通の自転車で一時間はきついと思うな。。
返信する

コメントを投稿