IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

今日の挑戦

2012-06-27 21:06:54 | 日記
って、これからなんですけど。

レバーペースト作ってみたいと思って
レバーを買ってきました。

普通のスーパーのお肉売り場ではなくて
新鮮なたまご屋さんで
「ホルモンはあたえていません」と謳っているちょっと遠いところ。

で、せっかく作るんだから一挙にたくさん作って
冷凍しようかな、なんて思ったので

1キロ!!のレバーをご購入。

約500円。

でもね、想像して。

1キロのレバーって


すっごいんだよ。

だれかやる気送って~。見ただけで萎えた(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこさん)
2012-06-27 22:52:40
一キロのレバーか・・・

遠くを見ちゃうね・・・

近かったらお宅に伺ってお手伝いできるのにねぇ。
ちょっとオーストラリアまでは遠いわ。

レシピ、プリーズ!
返信する
Unknown (ぱぴよん。(誰?)
2012-06-28 09:00:49
おはよう。。

>1キロのレバーって

なんのレバー?(違)
がんばれよ~ソーセージもなるし
パンにもつけられるし、用途はあるけど・・・
がんばって~(;^_^A アセアセ・・・
サングラスすると視覚的にらくかもよ~(涙涙


返信する
あはははは (ぺこ)
2012-06-28 14:00:37
(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
返信する
Unknown (う~)
2012-06-28 14:53:10
ほーちゃん、頑張るねぇ!

1キロのレバー・・・想像つかないっ!

サングラスだけじゃなく、マスクもした方がいいかな?
臭いもきつそー。

ペーストって、ミキサーにかけるの?

とにかく、頑張れ~~~
 ♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~♪
返信する
さちこさんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-06-29 08:53:02
そうなのよ~。遠い目。
ちょっとバタバタしていて、まだかかってないのよね。
ダメになっちゃうからすぐやらなきゃ。
返信する
ぱぴよんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-06-29 08:54:06
サングラス!そのむかし玉ねぎのみじん切りはゴーグルかけてやってたけど(笑)
うちの台所暗いのよ。
ありがと。
返信する
ぺこちゃんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-06-29 08:54:40
笑うしかないってことで。あはは。
返信する
う~ちゃんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-06-29 08:55:59
うん、フープロかミキサーにかけるんだ。
あとのを洗うのが生臭そうだよねぇ。
ま、頑張ってるよ。
返信する
ご無沙汰してました~ (ふくの母)
2012-06-29 13:36:23
お義父さんの容態が安定したからo(^▽^)o
コメント~ずっと楽しみに拝見してましたよん。
レバーp(^_^)q ファイト!
どうなったか楽しみにしてますよぉ~
返信する
ふくの母さんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-06-29 21:14:19
お久しぶり~。今家じゅうがすごい匂いになってます。
またゆっくり報告するね~。
返信する

コメントを投稿