IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

風邪っぴき

2009-01-20 08:58:50 | 日記
インフルエンザではないみたいで
熱も大して上がらず
喉が痛いといって、鼻をずるずるしてるんだけど
ムスメが風邪を引いて、今日で2日休んでる。

ママママ星人になって、引っ付いて回ってる。

土日にうちを空けたからかな、とちょっと思ってる。

引っ付いてると、ママもあったかいよ。
○ーたん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま~ (ぺこ)
2009-01-20 20:35:00
風邪ひいちゃったのかー。
早く治るといいね。
わりと元気な風邪っぴきなのかな?(笑)

お大事にねん♪
ママにひっついてるんだじょー。
でもママは風邪もらっちゃだめだじょー。
返信する
うちのムスコも (きょろ)
2009-01-20 21:12:02
あらあら風邪かぁ・・。お大事に

うちのムスコんも今日お休みしました。
元気なんだけどな~。
熱も(結構高く上がる子なんだが)37度台だしね。

ずーっと寝てるか、しゃべってるかだった。
そんだけしゃべれるんだったらガッコ行けって感じだったよ(笑)食欲もあるみたいだし。
返信する
元気よぉ (ほー)
2009-01-21 08:53:35
ぺこちゃんきょろちゃんいらっしゃいまし~

>ママにひっついてるんだじょー

引っ付き虫でしたが、
1日4回ほどチョコファク見てました。
超好きなのねん。
で、午後、あたしが英語にして見てたら
同時通訳しやがるのねん。
それでもまだ見たいらしい。

>寝てるか、しゃべってるか

うちはしゃべってるかしゃべってるかだったよ。
寝てろーっつの。えーーん。
返信する

コメントを投稿