IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサママ)
2010-07-20 09:42:19
ご無沙汰お許しください
願!長寿  直の分まで長生きしてくれい
11,13,16歳と峠があるような感じ
直は左の腎臓がダメになってから7年生きた
あわよくば、この子が腎臓を片方提供してくれるかも、、、と下心あって保護した豆は1歳前に、ひどい腎結石になり、神様ごめんなさい、っていうか(笑)豆もうまく峠をこしてほしい
グエンダ女史もげんきでね
日焼け、水分補給して、お大事に
返信する
ありがと (ほー)
2010-07-26 09:40:47
アリサママいらっしゃいまし~

ダルタニャンは、よれよれながら、食べたがるので
KDの缶をダル用にちょびちょびやってるよ。
長生きして欲しいけど
ねむったまんま
静かに余生を閉じさせてあげたい感じになってきた。

せつないけど。
返信する

コメントを投稿