IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

半分のダイエット

2010-07-18 06:54:07 | 日記
約1年ぶりにダルタニャンを健康診断に連れて行った。
去年と比べて体重が半分になってしまっていた。
19歳。1.5キロ。
充分長生きなのだけど、
それでも長く生きて欲しい。
来年は成人式だよ。

かかりつけの病院で
院長先生の奥様が
(奥様も先生)
お久しぶり~。こども2人もいるなんて~。

って、何年前の話してるんだよー(笑)
先生の子供だって
隣の部屋で診察してるじゃないですか(笑)

この子は、どの子だった?
そう、ダルタニャン。
19歳。へぇ。

先生も、
食べてる?腎臓はどうかな?

成人式を迎えたいんですけど・・・

うーん。むずかしいかなー。

血液検査。
結果がでたら

そう悪くないんじゃないの?
腎臓がそれなりに悪くなってるから
腎臓食をこの子だけに食べられるようにして与えて
体重が戻ってくるようなら
成人式いけるかもよ。

はい。がんばって食べさせます。
ね、がんばろうね、ダルちゃん。

そうはいっても、超ご長寿猫。
いつか、お別れが来ると思う。

その日が遠くあらんことを
切に願う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿