IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

CMもあながち嘘でなかった

2008-09-06 12:39:10 | 日記
シュ●テクト。
ワタシはガシガシ磨くのが好きで、
歯が痛いので
虫歯だと思って歯医者さんに行ったら
知覚過敏だといわれて、もう10年。
前から気になってたんだけど
歯磨き粉1本に800円?と思って
買ったことなかった。

びっくり。

効く。

歯がしみない。

痛みがない。

味もそんなに悪くない。

と、思えば
現金なもので
歯医者代よりずっと安いじゃん。という風に
意識が変わる。

知覚過敏の人、ほんとに効きますよん。

浅木久仁子が宣伝してる(字あってる?)やつ
あながち嘘でなかったようである。

余談ですが、イランちゃんと彼女は同窓生だそうで。(だから?笑)

余談その2 ちっとも懲りてないイランちゃん
昨日は4時半帰りだった。(今朝、とも言う)

腹立つ~。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははは (ぺこ)
2008-09-06 17:15:37
×浅木久仁子

○麻木久仁子

>シュ●テクト。

今のところ大丈夫だけど、チェックしとこう。
そのうちなるだろうし、たぶんきっと…(T_T)


>昨日は4時半帰りだった。(今朝、とも言う)

一緒に飲んでる人もいるんだろうけど……。
まだ若いんでしょねぇ~。
でもカラダ壊さないようにしてほしいね。

返信する
Unknown (An)
2008-09-07 11:30:45
シュミテクト、効くんだぁ!?
ずっと気になっていたのよ。高いしねー。
私、小さいときから、冷たいものが歯にしみて、
アイスキャンデーがかじれないの。
みんなそうだと思っていたんだけど。
ダーさん、また、朝帰り??
それに付き合うお方がいるんだよね?
みんな若いなー。
しっかり家庭サービスで返してもらおうね。
今回は、階を間違えなかった??(笑)
返信する
イランちゃん、無理するなよ~ (ぱっぴょん。)
2008-09-08 00:34:54
こんばんは~

>知覚過敏の人、ほんとに効きますよん。

最近、しみるようになってね~
甘いものが辛いんだなw
スプーンとかフォークの金物が
口に入ると変な具合だし~
これは知覚過敏なのだろうか(^-^;

エナメル質コートのクリニカの虫歯プロテクト
っていうのを使ってる。
歯医者に行ったら、歯が老化しはじめてる
って言われたっけボソボソ。
返信する
にゃはは (ほー)
2008-09-08 08:12:13
ぺこちゃん、Anさん、ぱっぴょんいらっしゃいまし~

麻木さんごめんなさい(笑)

朝帰りの代償は高くついた(笑)
週末は台所拒否いたしました。
作ったのは、日曜朝のみ。

マクドナルドさん、回転寿司さん、お世話になりました。
(どうせならもっとイイモノ食べたかったっす)
返信する

コメントを投稿