IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

いつの間にか

2012-03-24 08:57:34 | 日記
ムスメちゃんがピアスの穴をあけてからもうだいぶたち、
いろんなピアスをして楽しみたくなってきて
それを楽しんでいるワタシもいて
この間、こんなのを買ってきた。



おもちゃのピアスだけど
充分かわいいよね。

お母さんとお揃い、を喜んでくれて
今日はお母さんはこれして、わたしはこれ。
なんて言ってるのを見てると

大きくなったなぁ。
女の子って楽しいなぁ。

まあ、私はすっごーくおしゃれな人というわけではないので、
いつまでも真似っこをしてくれるってわけにもいかないと思うけど

わたしの着替えるところや、
化粧をするところを見に来ては

いいなぁ、いいなぁ、ちょっとつけてもいい?
なんて言ってるのを見ると

おしゃれを、

ムスメのためにしようかな、なんて気にもなる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれしてください! (momo)
2012-03-30 10:37:31
キレイだと人生色々得だなあ、より楽しそうだなあ、
と、クラスメートやS嬢を見ていて
しみじみ思いました、私。
人生の途中まで、そういうことに
まったく関心のなかった自分を深く反省。

日本だと年齢的にどうなんだ?と思うようなお化粧やファッションをしている子と、
まったく興味がなさそうな子、極端なように思いますが、
オーストラリアだとそういうのが自分らしく上達しそう。
瞳の印象的なムスメちゃんはお化粧も映えそうです。
返信する

コメントを投稿