IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

ちょっとおやすみ

2012-03-23 11:03:20 | 日記
ゴメンナサイ本日お休みです。
なんかいろいろ忙しかった一週間でした。
忙しいっていいことなんだけどね。



おととい、矯正器具を修理するのに
歯型を取っているムスメちゃん。

まずいんだってさ。

壊さなきゃやらなくて済んだのに・・・
(ハハ心の声)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスメちゃんの (momo)
2012-03-24 09:33:21
ピアスがかわいい。
彼女のイメージにあってて。


矯正、子どもの時にできた方がいいですもんね。
そこに気がつく親御さんは素晴らしいと思います。
海外じゃ、歯並びでお育ちまで判断されたりするし。

今でも十分かわいいムスメちゃん、
キレイな歯並びになって、
いっそうかわいい笑顔になってね。

それにしても、
この写真をUPするほーさんって…。
返信する
momoさんいらっしゃいまし~ (ほー)
2012-03-25 07:09:22
やっぱり変でした?この写真(笑)
ムスメちゃんのピアスに目を留めてくださったので
次の記事をアップしました。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿