IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

あるこ~♪歩こ~♪ワタシは元気~♪だといいけど。

2009-11-07 08:00:24 | 日記
いい天気。
お散歩日和。

今日は子ども会のウォークラリー。

気が進んで仕方がないってワケじゃないけど
家族でなんかするのっていいかな、と思って申し込んでしまった。

しまったー。ちょっと後悔。 やっぱりあたし布団がすきー。

っていうか、まだ寝てるイランちゃんを起こすと
不機嫌?不機嫌?

おそるおそる~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (^-^)/ (ぱぴよん。(誰?)
2009-11-07 17:54:26
こんばんは~

>やっぱりあたし布団がすきー。

ハイ(^-^)/ 私も大好きです。
素晴らしい存在です。
とても誘惑上手だと思います(違

返信する
誘惑の甘いわな~♪ (ほー)
2009-11-08 08:44:13
ぱぴよんいらっしゃいまし~

>誘惑上手

そうなのよー。ついつい。
でもね、それが出来ないときって
無性に腹立つのよ~(涙)
返信する

コメントを投稿