IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

ホットカーペット

2009-11-06 06:31:40 | 日記
出しました。
えー?ちょっと早すぎじゃない~?
とムスコが言っていましたが
舌の根も乾かないうちに
「ね、スイッチ入れていい?」
だって。
カバーの下にネコがもぐるので
カバーがたわんでしまって
転びそうになって困ります。
去年もそうだったのにすっかり忘れてました。

今朝起きたら、トイレの暖房便座の上で
ジャッキーが暖を取っていました。

蓋は閉めなさいって言ってるでしょ、省エネになりません。
(そこじゃないか)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あろはー♪ (ぺこ)
2009-11-06 19:43:53
こたつもファンヒーターも出てるよー。
だってーだってー寒いんだもんっっ。

>蓋は閉めなさいって言ってるでしょ、省エネになりません。

ウケた!!
猫も犬も、家の中のあったかいところ(涼しいところもだけど)をよーく知ってるよね。
でも干したばかりの布団に、あたしより先に寝るのはやめてほしいわぁ。
返信する

コメントを投稿