IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

捨てることばっかりやってたら

2010-10-19 08:49:37 | 日記
今朝寝坊して
起きたら7時15分。

ご飯炊けてないっ!!

パン買い忘れてて無い!!

冷ご飯もないっ!!

引き出しを引っ掻き回したら
引き出物でいただいた
可愛いパッケージに入った
トマト麺のスパゲティが一把でてきた。


茹で時間10分?ひーーーー。

朝から大汗。

無事遅刻させずに追い出しました。
ひーーーー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーーーー。 (ふー)
2010-10-19 10:54:58
昨日夕方5時過ぎになって、
明日の図工で自分の写真がいるんだと言い出した息子。
ここのところずっと、写真はプリントせずにCDにするだけで終わっている。
何も用がなければすぐ写真屋に走ればいいけど、あいにくもうじきサッカー教室に出かけなければならない。

しょうがない、後でうちでプリントしよう。

そのまま私も忘れ、今朝思い出した息子に言われて大あわて。
しかも思うようにプリントできなくて何度もやり直し。

結局車で送っていったけど、それでもぎりぎり。
ひーーーー。
返信する
Unknown (アリサママ)
2010-10-19 12:08:14
すごい
間に合うところがすごい
母は強し

このごろ夏の疲れか、朝暗いからか、よく朝寝坊する といっても豆が5時45分頃に「腹がっ減った」といって耳元で鳴いてくれる
(日)とかにご飯小分け冷凍は?
返信する
へーーー (ほー)
2010-10-20 18:39:45
ふーちゃんアリサママいらっしゃいまし~。

>ひーーーー。 (ふー)

タイトルから、うちらのハンドルネーム続きで「はひふへほ」になりそうでならんくて
ずっと考えちゃった(バカ丸出し)
大変だったねー。インク切れとかじゃなくて
よかったよかった。
図工何時間目?って聞いて、届けるからって
追い出すかな、私だったら。(滝汗)

>母は強し

強いけど、馬鹿かもよ。

>小分け冷凍

6年男子の食欲を知らないな??(笑)
返信する

コメントを投稿