IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

足の踏み場もないというのに

2010-10-18 07:56:13 | 日記
いるものいらないものの仕分けをしていたら
とてもよそ様にお上がり下さいといえるうちではなくなってしまった。

(いつもじゃん~言い訳して~・・・影の声)

にもかかわらず
あさっては
○通さんの海外引越し担当の方が
見積もりにやってくる。

どの家具を運んで
どのへんの物をどれだけ運んで
どれは捨てて

ああ、決まってないじゃんよ~。

1便、2便、航空便と、3回に分けて出すのだけど

夏服はすぐ使うから
手荷物にも1週間分くらいは入れて、とか

冬物は送っちゃってもいいけど、
これから使う分はある程度残して、とか

あーもーややこし。

こういうの、パニック、というんですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿