IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

喉が痛い

2005-07-06 07:11:21 | 日記
朝起きてからしゃべるのも唾を飲むのも喉が痛い。子どもの夏風邪がうつったに違いない。そういえば背中も痛い。ひざも痛い。肩も痛い。もしかしたら熱がでるかも、のいやな予感。でも、熱は測らない。もしあったら気分でダウンしちゃいそうだもん。今日は比較的すごしやすい朝。掃除機をかけたら生徒さんたちがやってくる。お尻に一発鞭をくれて、さー今朝も出陣!でも今日は張り切りすぎないで低空飛行で墜落防止を目指します。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しすぎだよ~ (ふー)
2005-07-06 13:21:53
ほーちゃん、それはきっとすでに熱が出ていると思われ…

でも私も仕事あるときはやっぱり熱測らないの(笑)。

熱があると思うと動けなくなっちゃうから。

でも気力にも限界はあるからね。

どうにもこうにも動けなくなる前に無理にでも休んでね。
返信する
通院のすすめ (熱発1号Pちゃん)
2005-07-06 20:00:39
ほーちゃん、明日病院行きなされ。

劇的な治り方してるから、あたし。

この二日間は何だったの?ってくらい。

同じ風邪っぽいもん。病院行ってねー
返信する
通院のすすめ (熱発2号(たぶん)みっちゃん)
2005-07-06 22:29:22
そうそう、行きなはれ行きなはれ、病院。

低空飛行でやり過ごそうと思うなかれ。

って、行ってる時間があれば、とっくに行ってるか~。

Pちゃん、快復おめでとう~!!

私も今日、抗生剤のんだら、ふっか~つ!!

おっぱいの風邪だから、違うんだけどね。
返信する
仕事が終わって (ほー)
2005-07-07 07:21:03
熱測ったら9度4分だった。

点滴してきたよ。

今朝もまだ9度だー。

チビを会社に連れてってほしい・・・。
返信する
お大事にね (ぺこ)
2005-07-07 10:02:07
レスつけなくてよいから、ゆっくり寝なはれー。

クスリちゃんと飲むんだよ。

ケンジャチはよい子にしててね。

おにい、母と妹のお世話してあげてねー。

イランちゃん、早退してきてあげてー。
返信する
ええ・・ (ぱっ)
2005-07-07 11:12:31
9度4分・・ほーちゃん・・絶対に無理しないでね・・

イランちゃん、早退できるといいのにね



私、低体温なので37度で動けない・・



返信する
うわ (みっ)
2005-07-07 22:44:53
9,9度4分!

そりゃ、無理したくてもできませんがな。

インフルエンザ並みですね。

ほーちゃんも、乳腺炎じゃないの?

ケンジャチ、おっぱい減ってきたとか?

でも、喉が痛いんだったら、違うか。

大事にして、元気になったら顔見せてください。              

                    
返信する

コメントを投稿