IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

優しさの種明かし

2006-10-27 20:53:02 | 日記
今週末ゴルフなんだって。

あたしは仕事だっていうのに。

どうりで毎晩打ちっ放しに行くと思ったよー。

健康診断前の運動なのかと思ってたさ~

でもいいんだ。悪いなーと思ってるところがカワイイかもかも。



なんかいい賞品持って帰っておいでねぇ~

(でもね、あたしもゴルフ好きなんだよっ。

オニイ妊娠してから一回も行ってないんだからねっ!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃんいいじゃん (ふー)
2006-10-28 01:22:55
>悪いなーと思ってるところがカワイイかもかも



そうそう。

それに、このごろ大変そうだなって思ってるのも本当かもよ。



それにしてもゴルフか~。

ハイソで健康的な趣味でいいね~。

うちは…もうちょっと何かしたら?

って感じだけど

ゴルフするお金もないしね(笑)。

たまに本買いすぎるぐらい大目に見てあげなきゃな…

と思いつつ

家のスペースには限りってもんがあるのよ、わかってる?

ってついぶちぶち言っちゃう駄目妻です(笑)
返信する
はいそ?ってなんだっけ(笑) (ほー)
2006-10-28 08:38:23
ふーちゃんいらっしゃいましー。



両家とも父がゴルフ好きだってだけで、あたしたち夫婦はお金に余裕がないからめったに行かないんだよ。

会社にいたときに、コンペとかあったけどね。

あのころは若かったから、女の子として扱ってもらってたからなぁ(遠い目)下手でもよかったのよ。うん。



>本買いすぎるぐらい



これはあたしかな~。イランちゃんはたまには本買っておいで、っていう位のしとです。

雑誌は好きなんだけどな~。

ハリポタもアズカバンのみ読んだらしい(笑)
返信する

コメントを投稿