IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットだ~ (ぱっぴょん。)
2008-01-16 08:05:02
ちゃんとギザギザになっててうまいね~
ジョニーさま来てるから会えるのかしら?(違
返信する
おお~ (ふー)
2008-01-16 14:46:28
ウォンカチョコだ~。
ちゃんとゴールデンチケット付けてくれるところがにくいね(笑)。

わりとおいしいよね、そのチョコ。
返信する
会いたいものだ…… (ぺこ)
2008-01-16 19:58:04
ステッカーならあるんだけど、それでどうかひとつ。
ジョニーに会わせてたも(違)

にくい事するなー。可愛い。
いいことありそうな予感であーる。
返信する
実は (ほー)
2008-01-17 08:27:47
ぱっぴょんふーちゃんぺこちゃんいらっしゃいまし~

実はね、先日ディズニーにいったとき
ジャック船長のバンダナを買ってきたのよ。

で、生徒たちに見せびらかしてたら(笑)
思わぬうれしい出来事。

ジョニーって、いい人だねぇ。
ファンにはやさしいし
病院には寄付するし

すたぁ、だね。きらきら。
返信する

コメントを投稿