IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

この部屋は寒い

2008-01-15 08:12:26 | 日記
今週末に提出しなくちゃいけないものがあって
それは、活動の記録をまとめて記述するっていうようなものなんだけど、
パソが北のへやにあるのよ~、とか、
ムスメが具合悪いのよー、とか、
いいわけばっかり先について

ちーとも進まないのだ。


一応、委員をやっていますので
立場上出さないわけにはいかないっていうか、

めんどくさいんだけど
でも、でもね。

えーーーーーーん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ!! (ぺこ)
2008-01-15 19:40:18
手書きにしよう!!
どうだ。どんなもんだっ。へへん(違)

今週来週と子ども会の役員決めなのだ。
他人事ではないのだ。
やりたくないのだ(笑)

返信する
おはよう~ (ぱっぴょん。)
2008-01-16 08:02:52
ケンジャチちゃん、具合はどう?
ゲームばかりだと冷えちゃうよ~

>めんどくさいんだけど
でも、でもね。

だれか、代筆のバイトしてくれないだろうか
なんて考えていて時間がすぎる私。。。。
けっきょくは自分なのよね・・。
というか、ほーちゃんは体大丈夫?
返信する
むきゃぁぁ (ほー)
2008-01-17 08:29:18
ぺこちゃんぱっぴょんいらっしゃいまし~。

>手書き

そりゃ、ぺこちゃんは字きれいだもん。
知ってるもん。
でもあたしは、あたしは・・・・(号泣)

>代筆

内容を口述してふーちゃんに送る?(笑)
返信する

コメントを投稿