IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

朝カレー?

2010-07-26 08:23:21 | 日記
うちはカレーにすると、好んで朝も食べて行くから
今に始まったことじゃないんだけど
昨日のカレーは、タイのグリーンカレー。
これが、
口当たりは甘いけど
辛い。とっても辛い。

朝から超汗だく。

ああ、本当にこの暑さったら半端ない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサママ)
2010-07-27 16:39:21
タイグリーンカレ~♪
朝昼晩いつでも、辛いの、美味しいよね
うちは「口が・・・」と言って、キムチも食べてくんない

暑い・・・あと10日くらい暑いのか??
お使いに出たときは、自分で自分に「今は真冬で、マイナス30度の志賀高原の横手山頂から降りてきて、寒くて仕方が無いので、フィンランドサウナの中にいる・・・」と暗示をかけて歩いている(笑)
これで停電したらどうなるのか?!?
返信する
えー (ほー)
2010-07-28 07:06:08
アリサママいらっしゃいまし~

なんか彼、キムチとか好きそうな感じがしてた。
辛いものとビールはいいですなぁ。

>あと10日くらい暑いのか??

ピーク過ぎても暑いものは暑い。
9月も暑い。きっと。
覚悟しといて、あら涼しかったわね、
のほうがうれしいかも(笑)
返信する

コメントを投稿