IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

3日目

2009-01-21 08:45:17 | 日記
ムスメの保育園休み三日目。
仕事が溜まってきて、
今日こそ行ってもらいたいと思っていたんだけど
咳がひどくて、他の人に迷惑だな、こりゃ。
熱も上がらないし、
元気で起きてるんだけどな。でも
鼻はずるずる、咳はコンコン、態度はべたべた。

今春小学生になったら、きっちり行っていただきますから。
と、甘ハハなのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳かー(T_T) (ぺこ)
2009-01-21 14:12:22
長引くと体力消耗するからねぇ。
早く治っておくれ。

小学生になると、見違えるくらい体力ついてくるよ。
病院行かなくてすむのは助かる(笑)

返信する
Unknown (ぱぴよん。(誰?)
2009-01-21 23:25:48
大人だったら三日も休めない
ところですが、子どもはいいんですよ(*^.^*)
甘えて治してくださいv
ほーちゃん、風邪うつってないといいん
ですが・・・。
返信する
ありがと (ほー)
2009-01-22 08:27:31
ぺこちゃんぱぴよんいらっしゃいまし~

>長引くと体力消耗するからねぇ

あたしがでしょ(笑)
1日うちにいるんだよ~。
づがれだよ~

>風邪うつってないといいん
ですが・・・。

うつってないけどモノモライができました(爆)
返信する

コメントを投稿