IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

酸欠。

2008-09-02 08:13:19 | 日記
最近鼻がズビズビ。
朝起きると咽が痛い。
これは絶対なんかのアレルギー症状なんだけど
アレルゲンが分からない。
稲ですかね?

匂いの分からない母の作る料理は
さぞかし・・・だろう。
申し訳ないねぇ。

でも、キミたちがガッコに行ってくれるから
医者にもいけるってもんだ。うん。

それにしても。
日本という国はまったく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋なんだねぇ~…… (ぺこ)
2008-09-02 08:40:27
それにしてもほーちゃん、一年中アレルギー?(T_T)
辛いねぇ~~……。
あたし、スギ花粉だけ……いや、ヒノキも怪しいけど……。


>日本という国はまったく。

「弱ぇな」うちのジョニーのひと言でした(笑)
返信する
風邪だといいね。 (ぱっぴょん。)
2008-09-02 13:32:29
稲に反応してるの?あらーー

お大事に・・って花粉症用のお薬は
効かないのだろうか(^-^;


>>日本という国はまったく。

>「弱ぇな」うちのジョニーのひと言でした(笑)

「坊ちゃん総理だしなぁ~」byイラクちゃん
ちょうど電話している最中でしたw
もう二世、三世はいらないから・・。

返信する
ホコリとダニ (ほー)
2008-09-03 08:06:23
ぺこちゃんぱっぴょんいらっしゃいまし~

ホコリとダニのアレルギーがすごいから
一年中っちゃ一年中なんだけど
昨日まで寝てた同じ布団で
今日からアレルギーひどくなるって、
ないだろ、と思って
イネ?を疑ってるんだな。これが。

>弱ぇな」うちのジョニーのひと言でした(笑)
>「坊ちゃん総理だしなぁ~」byイラクちゃん

ありえんてぃ~!!
大事にするものが間違ってない?
返信する

コメントを投稿