IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

切り替え下手

2008-09-03 08:14:32 | 日記
9月。ガッコが始まって
普通の生活に戻って

が、うまく行かないのよね。
みんな夜更かしだし
朝起きれないし。
ハハもダメダメだけど
子らはもっとダメダメ。

毎朝布団で泣くのやめてください。
こっちが泣きたいです。

話し変わって今日はいよいよ
避妊手術の日。
ご飯食べないように
朝一で隔離されてキャリーバックにつめられたジャッキー。
がんばるんだよ。

夕方迎えに行くからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっぴょん。)
2008-09-03 20:05:31
ジャッキーちゃん、帰ってきたかな?
思えば、マンション内をうろうろ
していたんだよね・・。
いいお家に巡り合えてよかったよね。

>毎朝布団で泣くのやめてください。
こっちが泣きたいです。

(^-^; おつかれさまです。
返信する
いいおうち (ほー)
2008-09-04 08:30:29
ぱっぴょんいらっしゃいまし~

ホントは多頭飼いってどうなのかな、って思うことがあるけど
猫ブログめぐり(笑)すると、
多頭、の意味が麻痺してわかんなくなっちゃう(笑)

今朝は、ジャッキーに薬やるよーって言ったら
飛び起きたわ。
返信する

コメントを投稿