IT'S NOW OR NEVER 

こどもと、ねこと、その親の日常雑事。
さて、初の海外暮らし、
どうなることやら。

体二つくれー

2008-09-26 07:54:35 | 日記
保育園の役員行事と、研修のバッティング。

教務委員で研修のお世話さんやってなかったら
保育園の方なんだけど。
しかもハロウィンで、ワタシが言い出して仕切ってる行事なんだよな。

オニイの教育相談と研修のバッティング。
たまたま半年まちのところが
キャンセルで空いたんだな。

イランちゃんに教育相談のほう行ってくれないかって聞いたら
打ち合わせが入ってるから不可能。っていう。

あたしだって、仕事は仕事なのだ。

そんな言い方はないじゃん。

たのむね、位言えんのか。

ああ、悩む。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこをなんとか (ぺこ)
2008-09-26 09:32:03
どーかひとつ、よろしくってかんじだね(^_^;)

たぶん、ものすっごい偏見入ってると自分でも思うんだけど……。
飲み会の話聞いちゃってるもんだからさー。
イランちゃん、東北のほうから冷たい視線、感じないかい?(笑)

ダメ元でもう一回お願いしてみたら?
でもきっとこれも近い話なんだよね。。。

んー、なんとかうまく折り合いがつくことを祈る
返信する
諦めちゃだめだ~ (ふー)
2008-09-26 14:41:05
>あたしだって、仕事は仕事なのだ。

男の人は外で勤めてないと甘く見る傾向があるんだって。
私みたいな在宅ワークは特にそうでね、
「仕事」なんだっていうことに理解を得るのが難しいそうな。

役員はさー、仕事に支障をきたしちゃいかんと思うんだよね。本当は。
あくまでボランティアなんだしさ~。
しかも保育園。
保育園は働くママの味方でなきゃいかんぜよ。
返信する
んだんだ (みっ)
2008-09-26 21:35:18
イランちゃんにも、そこをなんとか・・・・なんだけど、
ほーちゃんとこの保育園の方にも、言いたいこといっぱいあるぜよ。
保育園でしょ、保育園。
こーせーロードショーのはずだよねえ。
返信する

コメントを投稿