立川湯屋敷梅の湯 若旦那のフロント日記

コミック12,000冊!スーパーマニアック銭湯の裏事情!

「立川湯屋敷 梅の湯」が「Tamamono」に掲載された話

2019-08-24 23:00:00 | 銭湯

多摩都市モノレール沿線情報誌「Tamamono」をご存知でしょうか?

多摩モノレールの駅を中心に多摩地区80か所に設置されているというフリーペーパーなんですが、最近は新聞折込でも配られているんだそうです

なんで、急にそんなことを言うかって?そりゃあもちろん「立川湯屋敷 梅の湯」を紹介してくださったからに決まってるますよねぇ(いやらしいヤツだ!普段から紹介しろ!)

これが8月号です・・・えっと・・・なになに?今月号のテーマは「日常を忘れて たまには のんびり、ゆったり」か

うんうん、さて、どんなページ構成なのかな?もっとも最初に特集されてるのは・・・ほぉ、「沿線癒しスポット5」・・・多摩都市モノレール沿線で人を癒す、なんともものすごく素敵な施設なんかが5つ紹介されてるページってことかな?(なんか、そこまでスゴイ施設紹介とは言ってない気がするけど・・・嫌な予感してきたなぁ、もしかして、このコーナーに紹介されてるんじゃ!)

表紙をめくってみましょう!

えっと・・・一番癒されるお店から出てるんだろうなあ・・・多摩都市モノレール沿線で一番癒される店かぁ・・・そんなすごいお店ってどこなんだろう?(もう、嫌な予感しかしなくなってきた!)

あっ、嘘でしょ?「立川湯屋敷 梅の湯」が紹介されてるじゃんか!(やっぱりか!)

ありがたいことですねぇ・・・アヒル風呂に12000冊のコミックといったところを取り上げて頂きました^^

今号は他にも「高幡不動駅」や「レトロ喫茶店」などの特集ページもありますねぇ・・・多摩地区の人にとっては身近な情報が詰まってますんで、見かけたら是非手に取ってみてください!

 

スーパーマニアック銭湯 立川湯屋敷 梅の湯

 


最新の画像もっと見る