Buen viaje! よい旅を♪

訪問ありがとうございます。旅をしたのは遥か前…現在は泥臭く土まみれ油まみれになりながら、何かを作り生きてます

NATURA CLASSICA スペインの旅Vol.1

2010年08月29日 | '09 スペイン(14日間)



 フジフイルム NATURA CLASSICA 

 味のある写真って、やっぱりフィルムなんだよな~。

 

 2009年に旅したスペイン。

 NATURA BLOG 海外レポートで掲載した写真と未公開の写真を、どうぞご覧ください。




 




 技術はなくても、『この風景を残したい』と思って

 パシャッパシャッ撮っちゃう私でも、

 『私って、もしかして写真撮るの上手いんじゃないっ?!』

 と思わせてくれる、素敵なフィルムカメラ NATURA CLASSICA。



 どんなカメラなのか、ちょっぴり購買意欲に火がついちゃった方は、

 どうぞこちらへ

  ↓

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びじょっこ(あや))
2010-08-30 07:19:35
久しぶりっす!

でも、のこちゃんのブログは
ず~っと全部、読ませてもろてるよ~。

ナチュラ
あたしも、来月のたびには
このこをつれていくことにした。。。

のこちゃんの素敵な写真を見てたら
絶対にこいつだと・・・
返信する
お買い上げありがとうございます~ (noco)
2010-08-31 01:17:30
びじょっこちゃん、いつもありがとやんす~♪
全部読んでるだなんて、うれし恥ずかしいわ~笑
奇特なびじょっこちゃんに メルシー僕~

ナチュラお買い上げありがとうございます
いいよぉ~!プリントをみる時のドキドキ感は、デジカメじゃ味わえないもんね~。
こやつはなかなかやりますぞっ!

どんな旅と写真になるのか、とっても楽しみ~
返信する

コメントを投稿