Buen viaje! よい旅を♪

訪問ありがとうございます。旅をしたのは遥か前…現在は泥臭く土まみれ油まみれになりながら、何かを作り生きてます

CORDOBA コルドバ旅行記の写真を一気にスライドショー

2011年07月01日 | '09 スペイン(14日間)

 ワタシの旅行記の細々した個人的な内容。

 『もっと役に立つ旅のブログはたくさんあるから、いちいち記事の内容なんて見る時間ないよ。』

 と思ってらっしゃる方もたくさんおられると思います。


 『とにかく、旅の写真が見たい!

 という方に、こちらで ↓ ↓ 楽しんでいただければ幸いです

    
           右下の『四方へ矢印』記号をクリックすると、大きな画面になります。      
CORDOBA コルドバ




 使用カメラは、
 フジフイルム フィルムカメラ『NATURA』とデジカメ『FinepixS8100fd』です。

 天気が、曇り、雨、時々晴れで、はっ!!!と驚くようなすばらしい写真はないですが

 案外、こんな微妙な天気の写真を見てから、

 実際アンダルシア地方へ赴いた時、天候に恵まれた中の景色を自分の目で見た時は、さらに感動が大きいと思います


 当たり前だけれど、テレビやガイドブックは、景色が一番綺麗に写る、最高の天候の中で撮影されていて、
 見る側の現地への期待度が大きくなりすぎて、どんより天気に遭った時微妙な塩梅は考慮されておりません。


 皆さんがこれから旅する先の天候が、良い天気に恵まれることを願ってます。 
          私の場合、季節がらどんより天気が多いので、
                   楽しみにされたいた(ごく稀で貴重な)方ごめんなさい。
                      そして、ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします♪




 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿