Buen viaje! よい旅を♪

訪問ありがとうございます。旅をしたのは遥か前…現在は泥臭く土まみれ油まみれになりながら、何かを作り生きてます

Sevilla セビリヤ旅行記の写真を一気にスライドショー 余談込み

2011年08月18日 | '09 スペイン(14日間)

 スペイン セビリヤ(発音はセビーリャのほうが伝わります。)2泊3日の旅の模様といいますか、
 「観光」の様子をちゃっちゃとまとめた写真オンリースライドショーです。

    本音を言えば、もうちょっと長く滞在しても良かった気がするセビリヤ。
           本場のフラメンコ見なかった。。。(泣)

 
 

 2009 Sevilla in Spain
 

 右下の四方矢印をクリックすると、大きく表示されます。

 音楽ついてないので、あなた様のお好きな音楽を流しながら、見て楽しんでいただけると幸いです。

 
 


 余談ですが、本日2011年8月18日、
 台湾で美食展 世界廚芸コンテスト
 
開催

 2011 台湾美食展


 私がかつて共に働き、大変お世話になった先輩がこのたび参加とのこと。

 2年に1度のコンテスト。
 7つの地域から選りすぐりの8チームが競い合います。

 『先輩! 東日本大震災が起こり、台湾の人たちの大きな支援が
 なぜ大々的に報道されないのかわかりませんが
 (お上のほうから意図的?)、
 台湾の方たちに、日本国民として心からの感謝の意を何卒お伝えください。
 
 そしてコンテストの模様、日本国内で放送されることないけど、
 【日の丸】背負ってがんばってきてください!
  応援行きたかったのですが、行けないので日本から応援しとります!

                    


 世界中で開催される、○○料理コンテスト、いつか実際に現場で臨場感味わいたいものです。
          もちろん参加じゃなく、見学のほうで
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-26 23:58:01
今、このページ見ました。
うれしいコメントに涙があふれそうです。(笑い)
終わってからやけど、応援コメントありがとう
しんどかった事がいっぱいあったけど、その分
いい経験がたくさんできました。
 
東日本震災の御礼をいいたかったんやけど、
残念ながら大々的にコメントする機会はなかった、
返信する
Unknown (noco)
2011-08-28 22:26:27
このブログの存在覚えてたんですねぇ~(驚!)
しかも、コメント見つけてるとこが、すごい!!!

なれない環境での戦い、本当にご苦労様です。
関西限定のテレビ放送、残念ながら岡山では見れませんが、先輩のファン(ストーカー込み)が増えることを願ってます♪
返信する

コメントを投稿