Buen viaje! よい旅を♪

訪問ありがとうございます。旅をしたのは遥か前…現在は泥臭く土まみれ油まみれになりながら、何かを作り生きてます

【トルコ】 今日もパムッカレ滞在中

2012年02月03日 | '12 トルコ(23日間) 

 2012年2月3日 現地時間15時25分

 パムッカレ滞在2日め 本日の天気の移り変わり 朝 雪→雨 午後くもり→曇ってるけど、ちょっと晴れ間もあり


 さてさて、今日はパムッカレの石灰棚を見学しようと思ったよ。

 朝から天気が悪くて、あきらめたよ。

 今は、曇りで、昨日より暖かい気温だけど、明日の天候にかけてみることに決めたよ。

 どうなるか分からないけれど、幸運を祈っていてね。


 そろそろ、恒例のエアメールを準備しなくちゃだよ。

 はがきを買うよ。

 切手は、週明けに買うから、郵便ポスト投函はまだまだ先になるよ。

 投函から、2,3週間ほどで届くらしいから、私の帰国のほうが早いかもね。


 

 今朝は、朝早くから、携帯電話が鳴った♪よ。

 またまた、水道管が破裂したんだって。

 去年は、ネパールにいるときに破裂したよ。

 今回は、業者がきて直しても水道メーター止まらないんだって。

 役場 水道課にきていただいたよ。

 来月の、水道料金 金額が怖いよ。


 とにかく、寒いようなので、皆 体調崩さないよう気をつけてください。

 なんでかな、アルコールという飲み物を旅の間飲んでいないので、とてもとても飲みたいよ。
 
 旅いつもは、昼間からすることなくて(観光した後は)、宿に戻って一人酒盛りしてたけど、

 今年の旅はちょっと違うよ。

 しかし、そろそろ、禁断症状が出始めるかもね。

 
 飲みすぎ、食べすぎには気をつけなくちゃね。


 






 コメントお返事できないけれど、コメントあるとうれしいよ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿