かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

さが桜マラソンのアスリートビブス等が届きました♪

2024-02-23 19:28:28 | マラソン日記

一昨日届いてたんですけど、熊本城マラソンの走行記書いてたのでw

ブロックがCなので「あれ?」と思った。

最後尾になるように予想タイムを書いてたハズだけど?

と思ってマイページで確認したら

5時間で申し込んでたw

エントリーした頃は普通に走るつもりだったのかな?

ま、シーズンラストの大会だし思いっきり頑張りますかw

今年のTシャツはオシャレというか色使いが派手w

でも、文字が小さいので普段使いも出来そうですね。

あと地元小学生からの応援メッセージカードも入ってました♪

こういうのはほっこりして嬉しいですね♪

ちょうせんは「一生のほこり」

はい、完走できるよう頑張ります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本城マラソン2024走行記(... | トップ | 明日は玉名いだてんマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事