かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

墨攻

2007-02-25 22:37:49 | 映画
今日、近くのシネコンで観て来た。
昔、漫画で読んでた(途中までだけど)ので
「どんなんかなー」と思って行ったが
なかなか上手くまとまっていて
良かったですね
舞台が中国なので当然のごとく
役者は中国人でセリフも中国語な訳だけど
そこでふと思ったのが上映前の近日公開の
予告編であった「蒼き狼」。
これ舞台はモンゴルだけど役者は日本人で
セリフも日本語。
「何か感じ出ないよなー」と思ってしまった
興行面を考えると日本人の人気役者を
使わないとヒットは難しいのかもしれないが
テレビドラマの特番みたいで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ない | トップ | ショットマーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事