かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

今度は観光マラソン♪

2014-10-24 21:53:59 | マラソン日記
今度の日曜は11連戦の3戦目、「長島トライジョギング大会」です。

10kmですが、坂が多く、制限時間も1時間30分とかなりハードなコースのようです。

しかし、今回はお泊り♪

しかも、ホテルの真ん前がスタート地点w

夕食、朝食付プランなので、観光気分での参加です。

町興しで、力を入れているみたいで、終わってからの「お楽しみ抽選会」の賞品も

かなり豪華らしく、楽しみです。

明日は昼から休めそうなので、早めに行って下見ランでもしようかなw




日本ブログ村に参加してます
良かったらポチッとしてね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューズのメンテもしなきゃ | トップ | おはようございます(10/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事