かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

天草マラソンのナンバーカードが届きました♪

2024-01-19 19:47:27 | マラソン日記

大会2週間前を目処に、とあったので

来ないなぁ〜と思ってたらやっと今日きましたw

そしたらこんなのもメールで来ました。

なんや?電子チケットって?

ネット申込者はスマホにこの電子チケットを表示して受付するらしい。

が、電話申込者はナンバーカードと生年月日で受付するらしい。

何でこんな面倒なことするの?

ナンバーカードと身分証明書で全員受付すれば良いのにと思うのだがw

最近は何かとデジタル化したがる傾向にありますが、意味あるのかなぁ〜w

ま、どうでも良いけどwww

そして今日は菜の花マラソン後の初練習

といってもウォーキングを2kmほどw

無理せずボチボチとやっていきます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回いぶすき菜の花マラソ... | トップ | 熊本城マラソンボランティア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン日記」カテゴリの最新記事