空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

思いがけない手紙

2011年08月09日 | YZF-R125

昨日、帰宅して「空波とともに」にいただいたメールをチェックしていると・・・見慣れないお名前・・・flugelさんと。

もしや・・・と、思ったらやはり「毒を喰らわば、皿と机と胃薬もご一緒に。」を書かれている九州のYZF-R125乗りの方でした。


お盆にフェリーで大阪に来られるとのことでしたので、「お時間があればお会い出来ませんか」とコメントしていたところ、何とか時間を確保してくださるとのこと。
帰路を、サービスのよろしくない神戸発フェリー(汗)にしていただき、8/15にということとさせていただきました。
楽しみです!!


名古屋のmasaさんがOSGと同じく団長を務めるOGG(「親父原付軍団」)のステッカー、用意しておかねば・・・お若い様な気もしますが・・・汗




PS すみません。携帯からのメールをお送りしましたが、「スケジュール返事等あれば」と打ってました(汗)
「スケジュール変更等あれば」・・・の間違いでした。よろしくお願いいたします。



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OSGに続いて (★(o^-')b★masa★)
2011-08-10 14:14:12
OGGまでも!。

ありがとうございま~す!。

でもKSRじゃ神戸まで行けないなぁ~(^ ^;)ゞ 。
返信する
だいじょうだかや!! (T2 (空波とともに))
2011-08-10 18:59:23
>masaさま

YZFで名古屋行きます!!(笑)
返信する
お待ちしてま~す (★(o^-')b★masa★)
2011-08-10 20:16:22
矢作ダムの「クネクネ」案内しますよ~。
返信する
くねくね楽しみ・・・ (T2 (空波とともに))
2011-08-10 20:25:59
>masaさま

くねくね用のツアラー(?)ですので・・・笑
返信する

コメントを投稿