空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

感動的です。

2010年10月18日 | 徒然に



昨日(10/17)サーフィンしていて「感動的」な投稿を発見しました。


http://blogs.yahoo.co.jp/mayoke_125/62961981.html


コマジェ乗りRINさんのブログです。

間合いといい絵の緊迫感といい・・・感動しました。


ヒトは何をゴールとして生きているのでしょうか 

その先に待つモノは・・・



こちらはT2号です。




「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると
T2の書くモチベーションとポイントが上がります。

応援よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぼん)
2010-10-18 21:29:36
たった10秒のまんが面白いですね。
ブログも楽しそうなんで後でお邪魔してきます。

T2さんのコマジェ、きっちりフロントマスクもカッコ良いのに変えられてる。
ご自分で取り付けられたんですか?
穴を開けてポルト止めしたんですか?

いつか乗って来てください。
返信する
前の愛車です。 (T2)
2010-10-18 21:37:43
>まさぼんさま
空波の下取りでドナドナしました。
ウイルズウインのスクレスを成形し、親マジェ(250)のライトにフーガのHIDプロジェクターを入れておりました。
自称「出戻りプロモデラー」ですのでスケール1/1のプラモデルです。
スクレス、装着の際はお手伝いできるかと・・・。

PS 私もまささんのお友達にごあいさつしてきました。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿