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空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

不評につき・・・笑

2011年10月30日 | YZF-R125

akaのリア・サイドバックの装着方法・・・


まささん、じゃむぞ~さんから「・・・」との評価(汗)
不評につき、「逆三角形」から「逆台形?」に変えてみました・・・笑



荷造り用に、空波と駐車位置を交換して、屋根を確保しましたが・・・
チョット晴れ間が出てきました。



どこか出かけようかな・・・



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4 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

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Unknown (まさ)
2011-10-30 10:22:08
微かな笑顔を残して通り過ぎます・・・・(笑)
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なるほど (じゃむぞ~)
2011-10-30 14:48:17
ナンバーボルトから引っ張って・・・台形ですね。Σ(´・ω・`)って・・・
惜しい!すこぶる惜しい!果てしなく惜しい!

なんだろう・・・なんか下部に平行になる棒が欲しくなってきた。
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よくふりますねぇ・・・ (T2)
2011-10-30 17:53:31
>まささま

生理的にはこの方がスッキリするとは思うのですが・・・リアのフェンダーが薄っぺらいので、安定させ、かつ、幅を縮めようとする場合、逆三角形の方が・・・・汗
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本来的には・・・ (T2)
2011-10-30 17:59:22
>じゃむぞ~さま

付けることを想定していない造形の様な気がします。
flugelさんは、平行にしたい!!と、下にサブパックを押し込むと言う「究極の業」を駆使されました。

そこまでしなくても、建材やパイプに平行面を作ってマジックテープ等でサイドバックの裏から突っ張るモノを装着、あるいはL字のクランプを二つ接合してリアシートから下に垂らしてやれば、平行にするのは可能だと思われますが・・・平行にしてしまうと、リアカウルとバッグの接する面積が微細に・・・当然、カウルにかかる単位面積当たりの加重が大きくなるので、多分、カウルの角が傷だらけに・・・汗
と言うことで、出来るだけカウルに接する面積を稼げるように逆台形としました。
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