空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

紀伊半島迷走ツー(迷う?)

2012年04月27日 | ツー記録(近畿)

2012/04/23(月)の朝は・・・

何時も通りに4:00に目が覚めました・・・汗
宿のすぐ前のR42を時々走る車の音は・・・ウエットです・・・

やはり雨だな・・・坂本ダムのカードを配布している尾鷲まで30km程戻ることになるけど・・・配布は9:30から・・・8時に出発かと・・・

砂浜でも散歩してくるか・・・と、外に出ると・・・

まだ、薄暗いですが、雨は降ってません。

昨日の走行距離は460km程でした。


部屋に帰って、地図とにらめっこ・・・あれ???
七川ダム・・・尾鷲までの倍程か・・・R425の状況は分からないし・・・先に七川ダムを片付けて・・・当初予定していた時計回りと逆に東に走れば・・・ひょっとして北の蓮ダムとか行けるかも・・・と、良からぬ考えが・・・笑

6時前、なんとなく空も明るい・・・ひょっとして、晴れ???

とTVの天気予報を見ると、三重は洗濯日和とのこと・・・

開けてきました・・・晴れてきました!!

今日は一日雨とあきらめていたので、乾燥不十分な靴を・・・洗面所のドライヤーで乾燥させて・・・朝食に団子を放りこんで・・・

6時30過ぎに宿をスタートしました。



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2012-04-27 21:34:24
この日は天候の回復が予報より早かったですね。
靴をしっかり乾かしたのはさすがです、濡れた靴のままって結構気になりますからね~(^^A
返信する
terayanのは・・・ (T2)
2012-04-27 21:39:30
>terayanさま

大丈夫でした?
T2のは中までビチョビチョ・・・
20分近くドライヤーで・・・汗
返信する
Unknown (ぽん)
2012-04-27 22:36:45
防水対策が不十分だったようですね!
ぽんのは朝には乾いてましたYO ( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても「ビジネス旅館」w
ここで全てを察すれば良かったですね・・・(爆
返信する
Unknown (ななパパ)
2012-04-27 23:14:06
ビジネス旅館潮音?

さすがのネーミングですね。

音だけでなく揺れまで来てしまうと言う。

私は怖くてとても眠れません。
返信する
嵐を呼ぶ男 (どら)
2012-04-27 23:25:23
がいなくなって晴れてきたんですね。(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2012-04-28 04:45:29
>ぽんさま

この手のハイカットブーツ、履いたり脱いだりしやすい様に、上まで紐を締めないのがT2流・・・これが悪くて上から浸水したのか、外側から浸水したのか???
スノトレがこんなことでは、使い物になりませんよね・・・汗
返信する
おはようございます。 (T2)
2012-04-28 04:46:53
>ななパパさま

関東在住の方は、多分あれぐらいの揺れは、日常のことでは???と思いますが・・・汗
返信する
やはり・・・ (T2)
2012-04-28 04:47:56
>どらさま

そうだったのかぁ・・・笑
これから、どらさんとはご一緒出来ませんネ(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2012-04-28 06:58:14
屋号の看板だけは綺麗にみえますね(笑)
返信する
そんなに・・・ (T2)
2012-04-28 19:10:46
>まささま

問題無いんですよ・・・
揺れることを除いては・・・汗
返信する

コメントを投稿