空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

恐怖の紀伊半島ツー(風屋ダム)

2012年05月04日 | ツー記録(近畿)

2012/05/02の紀伊半島ツーリングの記録③です・・・

今回のツーリング、皆さん目的はダムカード、だんじりくんさんとヤマちゃんはさらに、「道の駅」スタンプです。

道の駅に立ち寄りながら・・・


まず「風屋ダム」です。




T2、こちらのダムのカードは先日(4/23)に、J-POWERの十津川第二発電所でいただいてましたが、現地は初めて!!

ナカナカ歴史のありそうなダムですw




なぜか「だだくさい」停め方・・・笑


道の駅「十津川」に寄って・・・



こちらはちゃんと・・・停められましたね!(笑)



有名な方も・・・そうそう・・・と・・・笑


こちら、足湯がありました!!

J-POWERの十津川第一発電所に到着・・・

また・・・だだくさくなってるw

如何にも発電所!!(笑)


お仕事中、お邪魔して・・・

こちらでも、風屋ダム、二津野ダムのカードがいただけますw


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2012-05-04 07:05:54
こんな雨の日に来たの~~?とせんとくんも思ってるハズ・・・
それにしても雨止む予報だったはずなのに・・・まだ降ってますよ・・・( ´Д⊂エーン
紀伊半島南部は・・・ (T2)
2012-05-04 07:39:41
>ぽんさま

普段でも雨の多い所・・・大台ケ原や尾鷲・・・記録ホルダーだと思いますが・・・今回は、その記録も塗り替えられたとのこと・・・デス(滝)

コメントを投稿