空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

でかいのが好き?

2012年07月22日 | 徒然に

今年の6月・・・
父の納骨に四国・香川県に行った折・・・
行った豊稔池ダム


まささんも、今日、奥さまとお出かけられた様ですが・・・

ダムを堪能して車に帰ってくると・・・
変なのが居る・・・と妻・・・

ダム公園の駐車場というのはありません。
かろうじて車が二台つっこめる木陰スペースにPassoくんを入れてましたが、少し離れた所に・・・


T2は当然、到着したときからチェック済みのこいつ・・・ライダーさんは芝生の上で爆睡してます。
地球外生命体・・・


でかいわねぇ・・・これにしたら?と、妻
えっ?何が・・・ととぼけるT2


だって、買うんでしょ・・・もう一台・・・と、妻
うっう~ん・・・これより少し小さいの・・・とT2

650の単気筒のやつ・・・赤男爵の店長、どらさんと広島行った時のやつは気になってました・・・NC700Xが真似たと言われるヤツです。

もう少し小さいホンダのがいいかなぁ・・・とT2
でも、四台はだめよ~・・・置けないから・・・と妻
屋根付きスペースには、今、空波とR-01が・・・

駐車場は一台分開いているので置けるのですが、屋根がない・・・ここには今、「クロくん」が・・・
さてさて、どうしたものか・・・汗

どうも・・・妻も、後ろに乗りたくなってるのかな~???


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★(o^-')b★masa★)
2012-07-22 19:58:27
屋根を付ければ解決しますね(^▽^笑)。
返信する
そうなんですよねぇ~笑 (T2)
2012-07-22 20:03:24
>masaさま

チョット、真剣に考え中ですw

しかし・・・4台はお守出来ないかも・・・汗
返信する
Unknown (terayan)
2012-07-22 20:23:51
やっぱり3台目買っちゃうんですね・・・
更に一日の走行距離が伸びそう(笑
九州日帰りも余裕でしょうw
返信する
こちらの方が (チャトラ)
2012-07-22 20:58:22
アウトライダーにNC700Ⅹの旅仕様が出ていました。サイドとトップのパニヤケースや、フォグライトを追加したスタイルは、魅力的。何よりビーエムより格段に安いあんな大柄な車体日本人向きではありませんしね、
返信する
あの~ (T2)
2012-07-22 21:08:20
>terayanさま

四台目なんですw・・・汗

ほとんど登場機会の無い「クロちゃん」が・・・笑

長距離、登り道・・・やはり空波では・・・チョットツラソウで・・・汗
返信する
NC700X (T2)
2012-07-22 21:09:56
>チャトラさま

サイドバーニア、DTCタイプ・・・
スクーターに匹敵する楽ちん仕様・・・
と、思いません?
返信する
Unknown (まさ)
2012-07-23 03:08:09
帰りの淡路SAでこれに乗って北九州からやって来ていたお姉さんが居ました^^

距離が伸びてくると気合だけではカバーできない部分がありますので、大型免許を生かすべきかと思われます^^
返信する
でもねぇ・・・ (T2)
2012-07-23 06:12:16
>まささま

今のところ・・・これと言うのが・・・汗
返信する
気合が入っている (T.S.OYAJI)
2012-07-23 13:18:27
T2先輩なら、ゲコカラーの隼が似合うとお考えの奥様かも^^


今年最初の車検だったので、2年後の大型化を真剣に考え始めています^^;
返信する
それ・・・ (T2)
2012-07-23 20:19:08
>T.S.OYAJIさま

良いかも(笑)

川崎ファンの方々から白い目で見られそうですが・・・汗
返信する

コメントを投稿