空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

年の瀬に想う・・・

2012年12月30日 | 徒然に

今日の神戸は朝から雨・・・

結構な雨量でした。
朝の内に娘の墓参りをと思いましたが、断念してちょいとお買いものに・・・Passoで出かけましたが・・・


普段よりも出足の早い郊外の大型店舗・・・渋滞にうんざりしてUターン・・・笑


昼過ぎから母を迎えに、神戸の中心へ・・・
ここも、普段走りなれていない車が溢れて渋滞・・・


実家で祖母が使っていた「火鉢」・・・メダカ用にもらってこようと思いましたが見当たらず・・・代わりに・・・こんなモノがありました(笑)

まあ、情緒があっていいかな・・・

しばらく普段と違う4人の生活デスw


明日は、晴れそうなので、2012年の締めにちょいとあそこまで走ってこようかな・・・
雨の後なら・・・期待できるかも・・・笑


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんじりくん)
2012-12-30 17:51:56
千刈ダムですね!
返信する
Unknown (★(o^-')b★masa★)
2012-12-30 19:46:17
瓶は水深があるので、メダカくんの冬眠用に最適ですよ。
返信する
Unknown (tak)
2012-12-30 19:53:49
今日はどこも渋滞すごかったですね。
雨もよく降ったので放水かなり期待できますね!
返信する
Unknown (Miya)
2012-12-30 20:07:12
>雨の後なら・・・
と言うと、だんじりさんと同じくT2さん
お気に入りの千苅ダムですよね!
朝だと相当寒そうですね。

独り言ですが…
「刈」の字の草冠がついている「苅」の漢字が
なかなか変換されませんね。
返信する
あたり !! (T2)
2012-12-30 20:18:50
>だんじりくんさま

家から・・・チョコット・・・散歩ツーリングデスw
返信する
ボチボチ・・・ (T2)
2012-12-30 20:20:08
>masaさま

冬眠でしょうか?

あのでかいプランターでも・・・イイですよね???
返信する
昼から・・・ (T2)
2012-12-30 20:22:14
>takさま

上がるのかなと期待していたのですが・・・

まあ・・・明日には、期待が繋がりましたが・・・笑
返信する
草冠の刈・・・ (T2)
2012-12-30 20:24:05
>Miyaさま

T2のには出てこないので・・・笑

ダムの様子はまた、レポしますネ~♪
返信する
Unknown (まさ)
2012-12-30 20:28:37
[苅]これを単語登録してしまいましょう^^
明日は何時くらいに出撃ですか?時間が合えば今年最後の顔見世にうかがいます^^
返信する
ありがとうございます。 (T2)
2012-12-30 20:35:09
>まささま

明日は、東京行きですよね?

8:00位までに現地に着くように向かおうかな・・・と思ってますw
返信する

コメントを投稿