空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

ちょっとステッカー

2012年03月08日 | YZF-R125

YZF-R125の旅支度の前に・・・

リアのカウリング・・・
サイドバックを付けるとどうしても擦れるので・・・
以前、teryanさん、ヤマちゃん、イッセーさんとのツーリング、福井の道の駅で見かけたR1を真似て・・・

作ってみました。


紙に試し刷り・・・ホンチャンは透明シールに・・・笑

YZF-R01・・・R1ではなくて125なので、ゼロワンですw
リアの造形を崩したくないので、同系色でさりげなく・・・汗


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車のキャリア着ける時の透明シールがいいんじゃない? (tomzu)
2012-03-08 21:10:36
あれ、貼ってるの解りにくいし
丈夫で剥がれにくいし
万が一立ちゴケしても傷つかないんじゃないかな?
1000円位で、チョット高いけど
返信する
それも・・・ (T2)
2012-03-08 21:14:04
>tomzuさま

ありかなと・・・
探してみると・・・手元にありましたので・・・角の所は、そいつで行ってみようかなと・・・思案中デスw
さすが!!
返信する
色目には厳しいヒト (じゃむぞ~)
2012-03-08 22:32:25
御家庭にあるプリンターで透明シール印刷するとドット判定なのでどうしても色目が暗くなりますよね、基本・・・白の背景に対しての印刷なので。その辺を考えるとどうしてもステカやクラフトロボなどのカッティングプロッターが欲しくなりますね。
返信する
Unknown (まさ)
2012-03-09 01:51:10
どうもステッカー作りが流行ってるようですね^^
単にプロテクターのステッカーでは終わらせないところがT2さんらしいです。
返信する
おはようございます。 (T2)
2012-03-09 05:17:21
>じゃむぞ~さま

なるほど・・・明度は落ちそうですね・・・
しかし、家庭用のOSでは・・・色が限られてしまうwww

白文字も欲しかったのですが・・・やはり・・・ムリでした・・・笑
返信する
おはようございます。 (T2)
2012-03-09 05:19:50
>まささま

こういうのも、やりだすと楽しいのですが・・・PCの機能(操作?)が、思う様に行かないのが腹立たしいですw
返信する
Unknown (JIN)
2012-03-09 11:49:10
皆さん上手に作成されますね(^^)私も少し勉強しなければ(^_^;)
返信する
つくる・・・ (T2)
2012-03-09 19:33:17
>JINさま

と言うほどのことでは・・・
文字打って、色考えて・・・印刷するだけですw(汗)

PS 3/20、お休みとれることを、祈ってま~すw

返信する

コメントを投稿