空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

二次災害必至 !?

2011年03月18日 | 徒然に

東日本大震災の宮城への応急仮設住宅支援、被災者の受け入れでバタバタのお隣の課長・・・今日は、いつもにも増して、さらにじたばた・・・。

明日の夜から本社社長が夜行バスで被災地入り、早朝からヘリコプターで見て回りそのまま20日の朝に帰社し、朝10時から本部会議が招集されるとのこと。

被災地を駆け足で視察しテンションが上がった状態での会議ですので、「二次災害」は必至の状況が大いに予想されます。




今でも結構大変なのにね・・・汗
スミマセン、T2は事務屋で特命課長なのでお手伝いはできませんが・・・謝




「ブログ村」ランキングに参加しております


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (通りすがりの親父ライダー)
2011-03-18 23:37:19
本当にやっかいそうな二次災害ですね~^^;
背筋が寒くなりました・・・@@
返信する
本当にお疲れ様です( ̄▽ ̄;)w (Kやん。)
2011-03-19 04:29:16
可愛い色紙・・名言ですね(笑)

返信する
困ったもんです・・・ (T2)
2011-03-19 05:29:39
>通りすがりの親父ライダーさま

百聞は一見にしかず・・・社長だけ現場を見てきた状況で、あれこれと指示が出ることが予想されます。

見たものを適切に分析出来る方なら問題は無いのですが・・・このあたりに平時でも・・・なので、ただでさえ大変な方々を二次災害が襲うことが想定されます。

(注)一部、放送コードに引っかかる表現がありましたので「伏字」とさせていただきました。
返信する
おはようございます。 (T2)
2011-03-19 05:31:16
>kやんさま

T2、妻とも、見ていて癒されるモノはほぼ共通していますので・・・このようなのが家中あちらこちらに・・・笑
返信する

コメントを投稿