空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

ポチッとな・・・

2012年03月07日 | YZF-R125

ささやかに・・・

ほんと、ささやかに「ポチッと」してしまいました。
まだ・・・軽症でしょ・・・
2枚500円ですが・・・立体仕立て・・・


何処に貼りましょ・・・笑


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2012-03-07 06:42:35
これはやはりDIOに貼られるのがファンキーかと思います(笑)
返信する
Unknown (ななパパ)
2012-03-07 08:15:46
やはりジャケットとかに貼るのが
無難なのではないでしょうか?
後はAKAの荷物入れとか?
返信する
がん (ぽん)
2012-03-07 08:26:09
このポチり癌は転移しまくってるようです(゜◇゜)ゞ
手の施しようがありません!
諦めてどんどんポチりましょう。(笑)

ワッペンぽく見えるのですがステッカーですか。
コマジェとYZFに1枚ずつ仲良く貼り貼り^^
返信する
Unknown (moony)
2012-03-07 10:10:49
>何処に貼りましょ・・・笑

aka.aka/タンク・タンク・タンク!!
(^_^)b
返信する
これはやはり... (エディ)
2012-03-07 10:50:09
完成後のウッドデッキの目立つ所に
貼るのが、おされ(^_^;)

返信する
思い切って・・・ (T.S.OYAJI)
2012-03-07 12:54:25
イヤイヤ・・・(自粛)

どうも自分の右手もポチッと病に感染しています。
今後は左手でPC扱わなきゃ(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2012-03-07 19:24:01
ここは一つ、ヘルメットに貼りましょう。光って目立ちますよ(^^)
返信する
どこだろう (じゃむぞ~)
2012-03-07 19:24:11
フォークに貼りたいけどもっとアッサリしてるほうがいいのかなぁ、黒フォークにはグレイ文字とか・・・じゃぁ普段点けない方のヘッドライトも好きですね。一つ大きなYAMAHAで平行して小さなレタリング文字を並べるとか好きですね。
返信する
Unknown (まさぼん)
2012-03-07 19:33:43
ボチっとして支払いはクレジットですか?
私はクレジットカードもってないんです。
昨年はボチっとしまくりで代引手数料を沢山払いました。
返信する
う~ん・・・。 (★(o^-')b★masa★)
2012-03-07 19:37:39
テールカウルの両サイドなんてどうでしょう。
返信する

コメントを投稿