空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

絶景ナリ !

2012年07月20日 | ツー記録(東海以東)

2012/07/09(月)に出かけた「三重県制覇ツーリング」の10デスw

津から君ケ野ダムへ・・・


やはりホットする道デスw


前方に何やら気になる景色・・・


やはり・・・通り過ぎてから・・・引返してきました(笑)


涼やか・・・


この下手に沈下橋・・・


いい所ですね・・・




渡ってみると・・・リバーパーク・・・デイキャンプも出来るのかな?




この季節・・・水がありがたい・・・



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんじりくん)
2012-07-20 21:24:01
この場所、自分も君ケ野ダムに行った時に寄りました。
水がキレイないい所ですよね~
返信する
Unknown (まさ)
2012-07-20 22:57:33
てっきり予約投稿は早朝かと思い油断してました(笑)
沈下橋、姫路の市川にもありましたが、大雨dw流されてから再建されませんね。
返信する
Unknown (ぽん)
2012-07-21 07:18:53
ほんとですよね~
水辺を見るとホッっとします(*´ェ`*)

予約投稿、ブログ村には出ないのですね~
T2さんのブログ覗き込まないと分からなかったw
返信する
雰囲気・・・ (T2)
2012-07-21 15:52:00
>だんじりくんさま

いいですよねぇ~

流されそうなほど水量がありましたが・・・汗
返信する
油断大敵 !! (T2)
2012-07-21 15:53:32
>まささま

「走り屋」さんは、常に緊張して・・・笑

市川・・・ゴルフ場の所でしょうか?
なくなっちゃったんですか?
返信する
暑い時・・・ (T2)
2012-07-21 15:55:46
>ぽんさま

水があるとホットしますね♪
でも・・・
暑いといっても・・・水は・・・やはり・・・適量と言うのが・・・滝

ブログ村・・・予約投稿は、アップされないことが多々ある様ですね!
「君ケ野ダム」は投稿順をミスりましたが・・・笑
返信する
Unknown (JIN)
2012-07-22 13:52:22
気になる景色>雨雲の事じゃ、なかったんですね(笑)
綺麗で、良い雰囲気です!橋の上では、少し気温が下がって涼しかったのでは?
返信する
暑い時は・・・ (T2)
2012-07-22 15:15:08
>JINさま

清流を見ているだけで、気分的には涼やかに・・・

そのままドブンといけば・・・さらに・・・汗
返信する

コメントを投稿