ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

朝霞の宝満山

2007-10-26 08:40:20 | 地域
     逆さ富士ならぬ、斜め宝満になってしまった!

今日も福岡はいい天気です。  
宝満山はちょっと朝霞で霞んでいますが・・・・。

今日はそろそろ仕事で出かけなければなりません。
というわけで、皆さま、今日も元気に参りましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞそばの花をアレンジ | トップ | 満月と「むかご飯」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも気合が入りましたよ (下町ウォーカー)
2007-10-26 09:32:22
wakiさん、おはよーです。
そちらはいいお天気になりましたね!
でも、
こちらはいまにも雨が降りだしそうな空ですけど。

わたしも宝満山をながめながら
おもいっきり深呼吸をしていたところです。「ほっ!」
おかげできょう一日がんばれそうな気がしてきました。
では、いつものように
「元気ですかぁ~、wakiさんの笑顔はみんなの元気
きょうもお互いがんばりましょう
1、2、3、だぁーーーーーーーーーーーーーーっ!」

わたしも気合いが入りましたよ(笑)
返信する
気合ダァ! (waki)
2007-10-26 17:35:37
下町ウォーカーさん、こんばんは。

外に出たら地面が濡れてまして、
実は雨上がりの朝の風景だったようです。
全然、雨に気づかなくてのんきなものです。
そういうわけで、天気も快晴とはいかず
曇り時々晴れのような1日でした。

今日のウォーカーさんに気合が入って
よかったです。
私も風邪がほぼよくなって(まだ時々咳が・・・)
元気が出てきました。
よ~~し、明日へ向けて気合ダァ!


返信する

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事