風薫海航空翔

カゼカオル・ウミワタル・ソラカケル Presented by 柊(syu)

日刊あなた

2006-09-13 18:27:24 | 徒然なる日々
http://www.p-apple.net/anata/

↑知人から教えてもらったサイト。『日刊あなた』というタイトルで、

「あなただけの新聞記事を作ります。
 新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
 さて、どんな記事が出来上がるか…。
 軽い気持ちでどうぞ!! 」

という説明文と共に、名前を入力出来るようになっている。しかもその入力のところに「本名のほうがより面白い」と注意文
ナンジャイナ?、と試しに本名を入力。すると…。
なんやこれぇぇぇっ!?、という記事がワンサカか沸いてきた!!!。ワタシはかなりツボでした(笑)。
よかったらチャレンジしてみて下さいな。確かに本名で入力するほうが面白いデス。

最新の画像もっと見る