yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

雪でした。。。車窓から。

2009年02月20日 23時55分44秒 | Weblog


まさかと思いましたが。。。雪でした。。。

 朝起きたら、車の上に4、5cmくらい積もっていました。

 道はほとんどなくって良かったですが。

  天気予報当たりですね。

  しかし、同じ埼玉でも雨のところと雪のところと。。。

  TVでは東京は雨、場所により雪と。。

  電車も途中まで雪が積もっていましたが、途中からは冷たい雨で雪は全然あり
  ませんでした。

  日中も寒かったな~。。暖かくなると言っていたのに。。。。


 電車の中から。。途中までかなりすいていましたので 



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪! (まりっぺ)
2009-02-21 10:39:04
yamasaさん、こんにちは♪
えっ!雪が降ったんですか?
しかも積もってる!
そんなに寒かったんですねぇ・・
気候が暖かくなったり、冷え込んだり
忙しくて、体も自然もついていくのが大変ですね。
返信する
まりっぺさんへ (yamasa)
2009-02-22 01:12:03
まりっぺさんこんばんわ。

まさか雪になるとは思いませんでしたね。
大したことはなくて良かったです。
大雪だったら会社休んで  を作ろうっと思いましたが。。。
そういう訳にはいきませんし~。

ここのところの温暖の差は激しいですね。 
ついこの前の土日は暖かったですからね。

まりっぺさんも風邪に気を付けてください。。。
返信する

コメントを投稿