yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

1月31日

2016年02月01日 22時21分39秒 | 花・風景

早いもので、今年ももう2月になりました。

昨日の1月31日(日)は、一日インターネットへつながり

ませんでした。。。。(苦笑)

今までになかった症状で、土曜日にダウンロードしたファ

イルを削除したり、モデムのON-0FF、接続ケーブル

を確認したり、何度パソコン等を立ち上げてもつながりま

せんでした。

なかなか繋がらなかった、インターネット会社との電話の

やりとりでは、モデムの故障の可能性が高いということで、

2日(火)に新しいモデムが届くことになりました。

今日、2度目のモデム電源ONでインターネット接続でき

ましたので、原因がハッキリして良かったです。(^O^)

 昨日の31日は、地区の新年会や水城公園の梅を撮り

 に行きましたが、行きたいとこの写真が撮れなかったの

 で、水城公園の梅と鴨を載せます。

水城公園の梅も咲き始めてきていました。

影絵風に。。。

水城公園には、たくさんの鴨がいますが、食べ物をくれる

人のところには、すぐ寄ってきます。

普段、おとなしい鴨も食べ物をもらう時の取り合いは、

凄いですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですか!? (ラッキーパパ)
2016-02-02 07:59:30
モデムの不調で、ネットにつながらなかった!
どうされたのかな?
と思ってました。
今、急にネットにつながらなくなると
とても、不便ですよね。
梅の花!
アップ!きれいですねぇ~!
水鳥!たくさん!
ラッキー地区にも、たくさんいます。
水鳥も、まるでデコイみたいで(笑)
よく見ると、ホントにきれいですよね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-02-02 11:11:04
ありますよね!
うちも、時々繋がらなくて、二階の押し入れの上段にある
モデムのスイッチを、入れたり切ったりしてます。
何度目かで繋がるので、原因がよく分かりません(汗)
鴨さんも、ご飯の取り合いで、喧嘩するんですね。
面白い瞬間が、撮れましたね♪
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-02-02 23:09:41
つながるようになって良かったです。
毎日、行っていることが出来なくなると不安ですね。(苦笑)

梅も少し咲いていました。
鴨も元気で泳いでいました。
デゴイ、外国のお土産にもらったことがありました。
チョコレートでもよかったのにと思いながら。。。(苦笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-02-02 23:19:24
つながらないということが、あまりなかったので、原因がわかって良かったです。
急でモデムのランプ状態は同じでしたので、モデムとは思いませんでしたね。
何度か電源入れ直しはしていたのですが。

鴨や鯉の食べ物をもらっている時の写真時々撮るのですが、生きてい
く上の競争を感じますね・
返信する

コメントを投稿