yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

秋間梅林撮影会

2009年03月23日 01時31分17秒 | 撮影会 等



 群馬県・3大梅林の一つである秋間梅林へ行ってきました。

  秋間梅林でおこなわれた撮影会への参加で、昨年につづき2回目です。

  天気予報は午後から雨でしたが、群馬では雨が全然降りませんでした。

   埼玉でも、場所により一時期大雨になったようですけどね。

  昨年の梅はあまり咲いていなかったのですが、今年は大分咲いていました。
  見頃は先週が良かった様です。 

  さて、撮影会の方は4名のモデルさんが来ていましたが、ブログ掲載不可

  の方や掲載の確認をとらなかった人がいましたので、紹介は2名です。


昨年に続き舞香さん
今回一番撮らせてもらいました。  
昨年のPIEに参加していたそうですが分かりませんでした。



着物姿の雪葉さん
多くの人が撮影していました。 
鮮やかな着物です。   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2009-03-23 19:42:21
花見の お客さん 驚いてませんでしたか?
梅&美人で ラッキー^^って思ったかも
返信する
お疲れ様でしたぁ~ (みゆき)
2009-03-23 22:31:32
昨日は、朝わざわざ様子見に来てくださって
ありがとうございましたぁ~

朝は、皆さんが撮影会に出発してからの出発だったのでぇ~
車の中から失礼しましたぁ~

その後、
撮影会に参加されたかたがぁ~
みゆき着替え中に
着物のモデルさん撮影しに行ったらしいんですがぁ~
着物モデルさんはぁ~
かなりの人・人・人で撮影
あきらめたそうです

知らなかったんですがぁ~
毎年、kuukanさんはぁ~
この撮影会とかぶってやっているらしいですよぉ~
去年まではぁ~
午前中梅林の撮影会に参加して
午後から主催者さんの撮影会だったそうですよぉ~
2回目ということはぁ~
去年主催者さんとどこかで会っていたかもねぇ~

今回はぁ~
みゆきが午前中着物だったのでぇ~
午後の衣装の着替えの時間に、一部のひとのみ
撮影にいっていましたぁ~

やるまではぁ~
かぶるから大丈夫かなぁ~
って思っていたけれど

やってみてかぶってよかったです。

午前中着物だたからぁ~
着替えにかなりの時間がかかることかかること・・・
その間に待たせてしまうのはぁ~
ほんとわるいなぁ~って思っていたのでぇ~
その時間を有効につかえる
かぶり撮影会はぁ~
いいですねぇ~

じっさいに、現場で体験してみて
ホントにかぶってよかったです



返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-03-24 00:53:30
梅林が広大ですので、撮影している場所に遭遇しない
とどこで撮影しているか分からないですね。

一人ひとりモデルさんがわかれますが、同じ所で撮ってもあまり観光客の邪魔になることは少ないんでしょうね。
知らずに来た人はラッキーかも。。。
返信する
みゆきさんへ (yamasa)
2009-03-24 01:10:57
撮影会お疲れ様でした。。。
こちらこそチョコレート頂きましてありがとうござい
ました。
 早くも半分頂きました。。 甘党なもので。 

昨年も着物着ている人が一番人気だったですね。
人が多いので自分もそれ程は撮っていませんが。。。
噂によるとコンテストに出す写真は着物がいいそうです。入賞する割合が。

去年は応募していないのですが、今年はいい写真があれば応募しようかなと思っています。

自分が本格的に撮影会に参加し始めたのは、ここ2、3年ですね。
ですから、2年目というところが多いですね。
横浜・鎌北湖・越生・秋間などは、みな2回です。
藤だけは昔から知っていて遠くないので6~7回ですね。

みゆきさんも着物に洋服にと大変でしたね。
こちらは、3時前に終わりました。
広いのでどうしても移動時間がかかりますしね。

返信する

コメントを投稿