yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

忍城。。。

2013年03月26日 23時59分38秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

忍城の桜も少し咲いてきていました。

古墳から比べると、咲きはじめであまり咲いていませんでしたね。

行田市B級グルメのゼリーフライとフライから出来たイメージキャラ

クタのこぜにちゃんとフラべえがきていましたので記念撮影です。

初めて訪れた市と言う事でしたので、忍城おもてなし甲冑隊とも記

念撮影ができれば良かったのですが、時間の関係で残念ながら撮

影はできませんでした。。。

今回も衣美さんを載せさせて頂きましたありがとうござい

ました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま。 (B-10)
2013-03-27 02:44:03
すれ違いだったようですね。
返信する
B-10さんへ (yamasa)
2013-03-27 03:05:43
B-10さんがきているとは思いませんでしたね。
ちひろさんがライブをしているところを抜けました。。(苦笑)
見回していれば会えたかも~ですね。
返信する
おはようございます。 (ショット)
2013-03-27 09:03:28
yamasaさん、あらま~~ぁ・・モデルさんとまたまた古墳群から続けて行動を?
たのしそ~~ぉ!
撮影にも力入りましたね(*^_^*)
忍城も絵になるのですねェ~~。何時も通り過ぎてばかり・・・今度寄ってみたい気分です♪
返信する
^^ (kt19591108)
2013-03-27 10:30:21
忍城 いつも楽しそう~
先日 TVで おもてなし隊?紹介されてました
初めて動きのある姿見ました^^
なかなか立派だし 受け答えもしっかりしてました
きっとファン増えますね~
忍城も 忙しくなるな~
返信する
忍城 (tsukey)
2013-03-27 11:26:36
忍城でも撮影されたんですね・・・
ついて行けばよかった(笑)
城をバックに、いいですね~
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2013-03-27 22:43:14
こんばんわ。
衣美さんは東京にお住まいですが、モデルのお願いをしたところ、心よく承諾して
くれました。
モデルは、初めてという事でしたが、笑顔やポーズはとても初めてという感じでは 
なく、カメラマンにも評判が良かったですね。
という事で、自分が駅まで送迎をしていますので、ちょっと忍城へ寄りました。

次回のモデルもお願いをしてあります。

主催者側のプロカメランの方から依頼があった時にモデルを探したり紹介をして
います。

返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2013-03-27 22:49:31
忍城は、映画「のぼうの城」の影響もあって訪れている人が多いですね。
忍城おもてなし甲冑隊も、埼玉県内だけなく、他県にもPRへ出かけています。
CMを作成したり、色々なイベントにも参加してファンの方も随分増えてきて
います。。。 
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2013-03-27 22:53:35
tsukeyさんにも、朝、忍城へ行きますよと話をしたつもりだったのですが。。。
プロカメラマンの方は、2名のモデルさんを送っていきましたので、別行動
となりましたが、友人と2人でミニ撮影会をさせて頂きました。
おもてなし甲冑隊と撮れなかったのが残念でした。
返信する

コメントを投稿