yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

Acoustic Village2018

2018年09月02日 22時42分10秒 | Weblog

さいたま新都心で行われていた、アコースティックヴィレッジ

2018です。

ライブコンサートも行われますが、木々のぬくもりを感じ、自

然やアウトドアを楽しむことをコンセプトに行われている様で

す。。。昨年に続き行ってみました。

森の映画館や森の学校などもあって、ものつくりも楽しめた

様です。

ハンモックが気持ちよさそうでした。

中にはカメラが。。。

新型フォレスターの試乗もできました。

9月1日に日本で初めての発売だそうです。

積み木の中に磁石が埋め込んであるものは、なかったそう

です。(輸入品)

写真を撮らせて頂きました。

お揃いの衣装でした。。。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2018-09-03 04:47:30
楽しそうな催しですね。
いろいろと見れて素敵です。

返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-09-03 08:49:41
アコースティックビレッジ2018!
いいですね。
ラッキーパパのバンドは,エレキバンドですが‥‥(笑)
電気で音を出すエレキギターやキイボードなどを
使わないのですね。
ビレッジには,木の作品がたくさん。
さいたま新都心にも,あんな林があるのですね。
そこを利用したアコースティックビレッジ!
いいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2018-09-03 09:07:38
アコースティックビレッジ。
優しい感じのイベントですね~。
ハンモックに乗って、ゆらゆら揺れたいです。
フォレスター、カッコいいですね。
新車好きの旦那様には、見せられません。
欲しがるので(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2018-09-03 17:43:42
yamasaさん、こんにちは

ハンモック、面白そうですね。そこに横たわって、アコーステッィサウンドを聴きたいものです。

後、鷲?、カメラ、面白そうですが、鳥をカメラ、あるいは、単なる隠しカメラでしょうか。

そう言えば、昨日、池袋の東京芸術劇場に行ったのですが、その横の公園で、色々なグループによる「よさこい」が行われていました。
返信する
自然 (りぉ)
2018-09-03 18:54:41
コンサートもありハンモックもあり試乗もできるって楽しそうですね。
木の作品は温か味が感じられます。
返信する
Unknown (maman)
2018-09-03 22:22:53
新都心は いつもいろいろイベントやってるのですね~

台風心配です
あまり風強くならないといいけど
それにしても 雷すごいのが3回もありました
夏って疲れますね 
こんなこと言ってるのはわたしだけかな?
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2018-09-04 01:11:32
木のぬくもりや自然を感じてのイベントは少ない気がします。
色々と楽しむのはイイですね。
昨年より、訪れている人は少ない感じでした。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-09-04 01:15:36
木のぬくもりや自然を感じて、、、
今は少なくってきていますね。
子供たちも、そとで遊ばないですし。。。
エレキも溶け込みそうな感じです。。。(笑)
さいたま新都心はけやき広場が広がっています。
木があるのがイイです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-09-04 01:19:26
優しいイベントですね。
自然は大事にしていきたいですね。
触れ合う機会も少ないです。
ハンモック、楽しんでる方いました。
自由な感じがイイです。
フォレスター。。。会社にもありますが、良い車ですね。
新しいものは、欲しくなりますね。。。(笑)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-09-04 01:22:35
こんばんわ。
ハンモック、自由につかえたようです。
自分が使うとすぐ眠ってしまいそうです。。。(笑)
鷲の顔、面白いです、、カモフラージュですね。
東京はイベントが多いですね。
返信する

コメントを投稿